三鷹食堂日記帖

飯食い酒飲み自転車をこぐおやぢの日常。MT車大好き。

要するにだ

 男の「乱交脳」にとってセックスは「生殖」が目的。だから、容姿よりファッションセンスより何よりも「若い女」を求める。おしゃれ婆よりダサ少女だ。それが「乱交脳」の命じるところ。女性誌が繰り返し特集する「年を重ねても美しい人」「パリで見つけた素敵な大人の女性(=婆)」が、男から見て完全に無意味なのはそのせい。…ああ、やっと腑に落ちた。

「売春」というのは、生殖と切り離したセックスを適当な代価で取引する行為で、男女の利害が一致している。婆であっても、利益が得られるという点が重要。

 男が娼婦を買いつつ、妻すなわち生殖相手とは考えないのは、「乱交脳」として当然のこと。婆じゃ、そもそもこども産めない。また、若くても、すでに男100人とセックスしてる女にこどもを産ませても、自分の関与分は100分の1でしかないと思うから。その真逆が、処女を重んじること。産まれるこどもは自分100%だ。