三鷹食堂日記帖

飯食い酒飲み自転車をこぐおやぢの日常。MT車大好き。

乱交脳/純愛脳 活用法

「乱交脳/純愛脳」について、さらにしつこく考える。それぞれを活かした仕事ってあるのだろうか? 乱交脳を活かしてAV男優? 赤羽あたりの自販機に貼ってあるポスターの「裕福な女性のお相手をする仕事」とか。女子校の特別用務員。生徒の性的ストレス解消のために肉体的奉仕を行う崇高な仕事です、とか。AV男優以外、詐欺かポルノであるな。

 純愛脳を活かして、セレブな専業主婦。これは「あり」だから恐ろしい。夫は単なる資産家じゃダメ。暇こいて浮気するから。超多忙な企業経営者か、超多忙な凄腕外科医か、超多忙な売れっ子まんが家か。超多忙で金遣ってる暇もないから、自分が代わりに遣ってあげる、と。すばらしい。必要なのは、並外れたエロス資産。

 分かった。エウレカ。男なら、何をさておき、巨額の資産を築き上げること。ちんこ萎え萎えの爺になる前に。で、ありあまる金と時間とちんこで「乱交脳」を満足させる。

 女なら、エロス資産の最大化。美貌絶対。整形も可。身体をキッチリ鍛えて「愛されボディ」をゲットする。そんで超多忙系セレブを攻略する。思いっきり年上もあり。つか、若いと浮気する可能性大だから、40過ぎまで仕事一筋で女とは縁が無かった尾田栄一郎(仮名)とか。

 自分オンリーの「純愛」に調教洗脳した上で結婚すれば勝ち。20年ぐらいで死んでもらい、巨額の遺産をゲット。40代にして「デビ夫人」に昇格。贅沢三昧の毎日。成長した息子がグレて三田佳子状態になるのだけはカンベンな、と。