三鷹食堂日記帖

飯食い酒飲み自転車をこぐおやぢの日常。MT車大好き。

東京・板橋からのプロテスト

f:id:mitaka_i:20210531220802p:plain


 まずはこの「プロテスト」を読んでほしい。

 

営業再開のお知らせ

東京都のお偉い方々、日本国のお偉い方々、本当にいつも様々な事に御尽力下さりありがとうございます。
私はこの街でいかにコロナを抑え込むかを考えルールを守り街を活性化させようと今までやってきたつもりです。
しかしこのままでは街を守る為に始めた事が結果スタッフを苦しめ、業者さんを苦しめ最終的には自分の首すら閉まるところまで来ました。
街を明るくする為に6月1日より通常営業させて頂く事にしました。もう我慢はできねーんだよ! これがこれが本当です。
お酒は悪ではない。お酒によって癒やされる人も多数いる。どんちゃん騒ぎする事を推奨するのではなく、ただただ普通に商売がしたいだけなんです。なぜ居酒屋をこの街で始めたのか? 「本蓮沼を元気にしたい!」ただこの一心だけ。
だから、初心に帰ります。夜の街を明るくします。
御来店下さるお客様にいくつか約束頂くことが御座います。ご賛同頂ける方が御来店下さる事を心よりお待ち申し上げます。
また、一切のクレームはオーナーである〇〇までお願いします。全て私の独断です。スタッフさんはただ私の言う事を聞いているだけです。

代表 〇〇〇〇

クレーム連絡先〇〇◯‐〇〇〇〇‐〇〇〇〇

 

 この店が板橋にあるということを、板橋区民の一人として誇りに思う。