三鷹食堂日記帖

飯食い酒飲み自転車をこぐおやぢの日常。MT車大好き。

寒し!

 雨が降ってめちゃ寒い。その雨の中、歯医者の予約があったので、神保町まで往復してきた。寒かった。天気予報じゃ「関東の山沿いは雪」だそうで、多摩西部は大雪注意報だって。ソメイヨシノが咲いて散って、の4月10日だぞ。信じられん。

 歯医者じゃ奥歯の詰め物が割れたのを取り除き、中の虫歯をキュイーンと削る。型とって仮詰めして、今日はここまで。ちと痛かったが我慢。

 帰宅して筋トレ。左肘のリハビリは76日目。そろそろ本気を入れたいところだが、まーだ「完全」じゃない。93%くらい。8割までは順調に治ったが、そっから先が「亀の呪い」なのだ。何とももどかしい。