三鷹食堂日記帖

飯食い酒飲み自転車をこぐおやぢの日常。MT車大好き。

オシリン江戸川遠征

先の日曜は「父の日」。プレゼントとして一日フリータイムを頂戴する(笑)
新愛人オシリンとともに朝7時出立。荒川CRを千住新橋まで走って、橋渡って東進し、江戸川CRにアクセス。上流に向かってひた走り、栗橋で昼飯食って帰ってくる。
総走行距離154㎞。120㎞過ぎたあたりから、足裏と尻が痛くなる。足裏は鬱血。シューズの横幅がちと狭いんだと思う。ビンディング活かして引き足使って足裏を浮かすようにすると改善されるように思う。休憩時に靴脱いで血行を確保するのが一番。尻は、上体を思い切り起こして漕いでも痛いから、骨盤が倒れて股ぐらが擦れて、という類ではない。単なる鍛錬不足。
愛人ゲットしてハッスルしたあげく、自らの技量不足を実感するなど、あからさまに狒狒爺じゃのう。ヒヒヒ。