三鷹食堂日記帖

飯食い酒飲み自転車をこぐおやぢの日常。MT車大好き。

ペダルもゲット

池袋のワイズでタイオガのシュアーフィットコンパクトを衝動買い。「チタンシルバー、軽い、カコイイ」と血迷ってしまった。お値段5千円ちょい。スプロケチェーンホイールよか高いペダルって…。フレームも含めてゾーンたんのパーツの中じゃ、ペダルが一番グレード高くなってしまったかも。中高生的金銭感覚じゃ暴挙に他ならない。
そういや村上春樹トライアスロン用チタン自転車に「18 'til i die」(死ぬまで18歳)と書いてるそうだ。三鷹も自転車に関しては、村上的センスを大事にしていたい。とりわけ金銭感覚において(笑)
ロードバイク購入計画も水面下で進行中なので尚更。