三鷹食堂日記帖

飯食い酒飲み自転車をこぐおやぢの日常。MT車大好き。

「若さでムンムン」

山田参助はマンガエロティクスで知った作家。8月末に出たら買おうと思っていたのだが、ついつい買いもらしていた。一読驚嘆…はちと大げさか。友情とホモの境などあって無きが如しと納得できる(納得すんな!)
連載、読みきりともに、登場する女子が簡単にやらせてくれて、かつカラリと明るいのがいい。「沢口さん」はいきなり童貞2本連続抜きだし、「中村さん」なんて最後のセリフは「あたしって女王様の素質あると思う?」だもんな。クラスメートの女子と、お茶飲むくらいの気軽にセックスできちゃう世界というのも、童貞少年の妄想、いや青春という名のユートピア(=どこにも無い国)であろう。

若さでムンムン (Ohta comics)

若さでムンムン (Ohta comics)