三鷹食堂日記帖

飯食い酒飲み自転車をこぐおやぢの日常。MT車大好き。

三木谷かく語りき

細かいことで騒いでいるのは少数派ですよ

http://business.nikkeibp.co.jp/article/NBD/20120727/235043/?ST=pc

――色々トラブルが起きましたが現状は。

三木谷:いや、いいですよ。初期設定の問題で細かいトラブルはあったけど、2日以内に解消できたし、コールセンターも24時間対応にしたし。アクティベーション(利用できる状況にセットアップすること)した人が購入者全体の95%を超えていますからね。そして、何よりコンテンツが売れまくっている。出版社の人に聞いてみたほうがいいですよ。僕は出版社の驚きように驚いている状況です(笑)。

5%近い購入者が未だ立ち上げすら出来ていないという事態を由々しきものとして、謝罪なりなんなりするのが普通だろうに…。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1207/25/news106.html
↑の本間執行役員発言は何だったんだろ?
やっぱダメだわこの会社。
ベゾス先生、やっちまってください。