三鷹食堂日記帖

飯食い酒飲み自転車をこぐおやぢの日常。MT車大好き。

きれいなおねいさん

水野真紀が結婚とのニュース。相手は衆院議員の後藤田正純で、高校時代からの友人なんだそうだ。33歳と34歳。ともに三十代になって、高校の同級生だか一個違いの先輩後輩で結婚するってか。いい話じゃん。
カマトト志向のレディコミで、いかにもありそうな「お話」でもある。「あれからいろいろあったけど、やっぱり後藤田君が好きだったの」(しっかと抱擁、そして涙のKISS)とか。
実際のところ、どちらもいろいろありすぎるようなので「身辺整理は大丈夫なのだろうか?」と他人事ながら心配になってしまう。特に後藤田君の方。女優はともかく、衆院議員が「女性」を敵に回したらおしまいだぞ。
同じシチュエーションで、高校時代以来一棒一穴(マァお下品!)の実質的な処女童貞カップルだとしたら、神話的な魅力さえ感じられるのだろうが。