三鷹食堂日記帖

飯食い酒飲み自転車をこぐおやぢの日常。MT車大好き。

極私的「ソニーリーダー」の終了

11月17日にKindleVoyageをゲット。それまでは、一般の書籍と自炊本はソニーリーダー、コミックはKindlefireという「棲み分け」でざっくり2年過ごしてきたが、リーダーがVoyageにリプレイスされた形になった。その後、1か月足らずで、ボヤたん(と命名)で読んだのは、正規の電子版が7冊、自炊が5冊。完全に移行してしまった。
リーダーストアで買ったのは200冊くらい。今後は、それを読み返す時のために、リーダーは捨てずに置く。こういうのもまた「移行期」独特の事情であり、後から振り返れば「懐かしい」のかも(笑)