三鷹食堂日記帖

飯食い酒飲み自転車をこぐおやぢの日常。MT車大好き。

企画「腐女子刑事」

女性刑事ものが売れているようだ。雪平夏見シリーズとか幻冬さんの「ドS刑事」とか。そこで三鷹も一つ考えてみた。それが「腐女子刑事」。
非番の日は女子寮に籠ってやおいな同人まんがを描いている。勤務中も含めて四六時中攻めとか受けとか妄想している。警視総監×副総監とか警棒×手錠とか。
現場に配属されて早々に先輩のマッチョな男性刑事からセクハラ&パワハラを食らう(女性刑事ものの定番!)が、そいつが総受けのまんがを警視庁裏サイト(笑)に連載し、さらにコミケで数千部売って、再起不能なまでの精神的ダメージを与える。
以後、誰も彼女に逆らえない。課長でさえも。
独特の攻め受け理論で真犯人を突き止める。鉄壁と思われたアリバイも「そんなカップリングはありえないのよ!」との一言で突き崩す。