三鷹食堂日記帖

飯食い酒飲み自転車をこぐおやぢの日常。MT車大好き。

空調服

また変なもん出したな、と思ったが、意外にいいかも。
暑がりのくせにクーラーが苦手。家にいるときは扇風機回して、Tシャツとトランクスで過ごしてるが、仕事で外回るにはちょっと。それに、冷房効かせ過ぎのビルが多いから、薄着だと凍える。
これだったら、寒くなったらファン切ればいいだけ。
デザインにひと工夫したら売れるんじゃないか。自分としては、パーストフューチャー感覚の銀色スーツを希望。真夏の野外のイベントでパニオンのねいちゃんに着せるとかしたら受けるんじゃないの?
昔いっぺんだけ登場してブーイングの的になった「省エネスーツ」よかずっと省エネ。
http://www.rakuten.co.jp/pc2b/