三鷹食堂日記帖

飯食い酒飲み自転車をこぐおやぢの日常。MT車大好き。

大塚家具の久美子社長退任

 ようやっと辞めるか。で、ヤマダ電機が仕切るわけね。社員は大迷惑だっただろう。今でも覚えているのは、5年前にリビングの椅子の皮を張り替えた際の、大塚家具からやってきた、人品卑しからぬご年配の営業マンの姿。どう見ても、相当の役職者を現場仕事に回す「いじめ」だった。

 で、昨日の東京市場の値上がり率トップが大塚家具の+33.11%。当然のストップ高ローソク足3か月チャート見たら、縦軸スペースの半分以上を占める長さの丸坊主が突っ立ってる。こんなん初めて見た。そっか、久美子退陣にみんな超期待してんだ。

www.yomiuri.co.jp